TOPに戻る
次のページ

掲示板(FA置き場)その1


上から新しい順に並んでおりまーす




09/05/31
游先生より頂きました。やっぱり黒っていいですよね。シンプルなのに存在感があって締まるというかなんというか。わざわざ読者ページのお絵かき機能使って描いて頂きました。ありがとうございました!



09/05/25
おゆき先生より頂きました。表紙書いてもらったのに更に……だと……むしろこっちの方が表紙のお返しだったのに!!ありがたすぐる……!!ホントおゆき先生には足向けて寝れません。





09/05/26
おゆき先生の!会心の!きぼん表紙!!Foolendが載ってるうううう!!!澄華ちゃんおしゃれ眼鏡マジ欲しい!!しかもちゃんと細かく眼鏡がかかれてるうううううう!!これオーダーすればまじ作ってくれるんじゃないかってくらい精巧なデザインなんですけど……っっ!!多分この表紙がオイラの今年最大事件になることは間違いない。ありがとうございました!



09/05/25
tory_bin先生より頂きました。凄いと感嘆の言葉しか出てきません!!やべぁもう後光が射して見えるわぁ……ナンマイダナンマイダ……ありがたき幸せにござりまする!



09/05/18
うましゃく先生より頂きました。どんよりイメージなのにどこかポップ調で……イイ(○∀○)!!メンチキに登場してても違和感ないですね……いやはや本当にありがとうございます。ミシガン様をオイラに下さい。モモちゃんでもいいです。



09/05/16
ソラ先生より頂きました。すげぇ。あのソラ先生に描かれるなんて……!この娘出世しすぎだろうJK。……この場合のJKはジョシコーセーに読める不思議。ありがとうございました!



09/05/16
つくすん先生より頂きました。んでもってこっちはのび太を女の子にしたようなまるでのび子w澄華愛されすぎだろうwっていうか仕事早すぎだよ!感謝だよ!



09/05/16
名無しさんより頂きました。オイラこんなに連続でFA貰っちゃっていいんだろうか……(○A○;)まだ一話しか上げてないのに……ッッ!このFAを見たらのび太のママのたま子さん思い出したwネタFAあざーす!◆追記:なんと!自習室のタカシ先生だったとはっっ!!自転車では大いに笑わせていただきましたwww



09/05/15
よるがた先生より頂きました。さすがわかってらっしゃる!いつも気を強くしている子をこう……どうにかしてやりたいですよねぇ。クックック……じゅるり。しかし蔑まれるのも捨てがたい。笑顔のままで罵られてみたい(○ー○*)ありがとうございます!



09/05/13
ときしらず先生より頂きました。激しくワロタwwwなんですかこの弱々しい澄華はwwwこういう顔した澄華もいつか描く事になるんだろうか……ちょっと感慨深くなってしまった;;初ネタFAありがとうございました!



09/05/10
キツバ先生より頂きました。こんな目で見られたら何も抵抗できないお……目が何か死ねって語ってるようにさえ見える……でも最終回描くまで死ねない!感謝の極み!



09/05/08
とりっきー先生より頂きました。やたーカラーFAきたよー。じと目いいなぁじと目。もっとその蔑むような瞳で見つめてほしいハァハァ(○Д○*)ありがたやありがたや・・・!



09/05/04
rusna先生より頂きました。確実にはいてない。黒ストもいいけど黒ニーソもね!ありがとうございました!



09/05/04
本スレ>>159さんが即ひん剥いてくれました。仕事速すぎですよまったくいいぞもっとやれ。



09/05/04
本スレ>>154さんに書いて頂きました。連載して次の日に来るとは思いませんでした。処女FAです。

TOPに戻る
inserted by FC2 system