TOPに戻る
前のページ  次のページ

掲示板(FA置き場)その3


上から新しい順に並んでおりまーす






10/03/19
同じくるいがの配信中に集合絵貰っちゃったZE!澄華がデフォルメされてて、まるでバカテスの召還獣のような可愛さが醸し出されてまっす!!それなのに特定が出来ない・・・だと・・・ くそぅ密かに感謝しまくってやる!!



10/01/18
jin先生からるいがのせんせい配信中に貰っちゃった!やばっしゅ!これはヤヴァイ!!表情といいスタイル(特に胸と脚)といい理想の澄華がここにいた!!嬉しさのあまり表紙にしてしまう暴挙に出るオイラ。有難う御座いました!みんなNEROを読もう!!



10/03/16
59さんより頂きましたー。数えてみたところ差分含めるとこれで(多分)51枚目のFAになりました……50枚越えだと……? ゴクリ…… それでもやっぱりFAは貰うと未だにドキドキムネムネします。これからも捻くれた澄華ちゃんを宜しくお願いします!ありがとうございました!!

前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system