TOPに戻る

次のページ

ザッツ・セーサク! FA倉庫

///○A○//)<ありがとうございますありがとうございます!この場所にある全てのものに感謝の雨を!

 

 

◆09/01/26 (某)スコッティ先生より

( ○_○)<……ふぅ……。皆さん知ってますか?スジは性器描写ではないのですよ?……ふぅ……

こあら先生のねとらじで某スコッティ先生にエロFAを描いて、お返しとして先生に初のエロFAを

描いてもらう的な陰謀があったのであっさりしたものを投下させていただいたのですが……

まさか本当にお返ししていただけるとは思ってみませんでしたwww某スコッティ先生の律儀さに敬礼!!!

  

 

◆09/01/25 勝川先生より(2枚目) 

(*○▽○)<結婚申し込まれちゃったよwwwwwwwwwwww

ぜったいめいど!の勝川センセからまたもや貰っちゃったのよwネトラジに凸してるときに頂いたんで、

FAかどうか正確にはわからないけどいいのさ!オイラがFAと思えばFA!俺がファンアートだ!!

それにしてもつくすん先生といい勝川先生といいだーm(ry先生といい、何で一部の先生から

ラブコールばっかり来るんだwww俺まだ半年ほどの新参なのよ?wwwwww不思議すぐるwww

  

 

◆09/01/17 tkms先生より

(;>△○)<ぜ・全員集合絵だとおおおおおおおおおおおおおおおお??!!!!

週間少年VIPで「ノートマスター」を絶賛連載中のtkms先生からゴイスーなFA貰っちゃったぜ!!

サプライズ上手すぎですよもう!普通にあるわけないだろうハッハッハ的なネタでブログに書き込んだのに

まさかそのネタをこんなとんでもない形で返されるとは思わなかった!!

tkms先生の優しいウソはホンマ五臓六腑に染み渡るで……!ありゃとやんしたああああああああ!!!!

 

 

◆09/01/12 斎七先生より

(;□A□)<うおおおお! この 斎七先生のFAが ヤバイッッ!!!!

ななたんぺんやアンカート絵師としてお馴染みのなな先生から身バレ記念FAwwwwwww

マジで名刺作っちゃいましょうかしらwwwこれはスゴイwwwwwwwwww

見せ方上手いなー。小さくてもすごい目立つー。これのお陰で身バレの鬱がかなり吹っ飛びました。

本当にどうもありがとうございましたあぁぁぁあぁあぁぁぁ!!!

 

 

◆0/01/11 JR勝川先生より

(○∀○)<ぜったいめいど!を連載中のJR勝川先生が紅白企画のキャラたちを描いてくれたぞ!

本スレを徘徊中にアンカート募集してたから、名無しでオイラが「紅白FA」って言ったら

たまたま安価とっちゃったんだぜ!セーサクを直接募集しないところが特定回避のコツだ!

ククク……計画通り。左下にみき子さん(26)だ!勝川先生サンクスコ!

 

 

◆08/12/31 やさぐれぱんだ先生より

(((;○□○))<……ガクガクブルブル…… なんか下半身に寒気が走りそうな気がします

文藝新都で「しなちく」を連載中のやさぐれぱんだ先生より頂きました。まさか本当にくれるとは……!

12月中にいきなり4枚もFAが来ててヤヴァイです。俺今年どうなっちゃうんでしょうか。

ありがたいお経を唱えつつこちらに飾らせていただきます。 

 

◆08/12/27 つくすん先生より二枚目!

軽く中身ばれしてるのに誰々描いてクレとか言えるわけ無いじゃないですか
ところで神楽が露出多めの格好で脚攻めするとか最高ですよね

(;○△○)<お・おかしい!自分は小さくいっぽの神楽でこのイメージをしていたのに!

催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃねえ!!

まさかねとらじで描いた藍ちゃんがこういう形で返ってくるとは思いませんでした。 

 錬金術の等価交換の法則を無視しています。年末にいっぱいFAもらえて狂喜乱舞。ありがとうございました!!!

  

◆08/12/25 キツバ先生より

(○▽○)<わーい!きぼん連載サノバビスケットのキツバ先生から女性人の2人だぜイェア!! 

こころなしか胸が大きいですが問題ありません。何も。ええ。

赤フチ眼鏡掛けてるとかもうツボ抑えてますよね!もっと新都に眼鏡っ子増えればいいのに!

FA返しありがとうございました!また今度こっそり同人会場にうpしたいと考えてます。 

 

◆08/12/17 人形先生より

(○∀○)<新都4コマ作家と言ったらこの方、人形先生よりヤシロです!!

 これってもしかしていっそのこと人形先生に4コマ描いてもらった方が

いいんじゃないだろーかと思うくらい凄くマッチしてるイラストです。 

だってヤシロっぽさが自分が描くより忠実に再現されちゃってるんだもん!

ネーム渡して描いたりとかしてくれないかなーーとか妄想に耽けるオイラ。

ありがたく頂戴いたします!!

 

◆08/10/22 おっぱい先生より

 (;○A○)<熱い!あのヤシロが燃えている!!

 ヤングで「ザッツ☆セクース」を連載中のおっぱい先生より頂きました!修羅場ってるなぁ……!!

これ貰ったときずっと会社に泊まりっぱだったので凄い励みになったんですよねぇ…ああ、アニメとはまったく関係ナシに、ですががが。

いろいろネタにしてもらっちゃったりでお世話になりっぱなしですよホントに。いやはや有難う御座いました。

おっぱい先生には是非こっちの漫画を喰っちゃうくらいのものを上げてくれると期待、超期待。 

 

◆08/10/16 つくすん先生より

 (///○□○//) < ゴブファッ!!!!!

ヤングVIPで「小さくいっぽ!」連載中のつくすん先生より、最終兵器眼鏡装備蒼子さんktkr!!

「こうですか?」って聞かれたら、そうですよ!こんな顔されて仕事してくれ言われたら誰でも何でもお願い聞いちゃうよ!!!

もうこのページに来るたびに顔がにやける恐ろしいほどの攻撃力です。つくすん先生、有難う御座いました!!!

 

  ◆08/10/05 三畳先生より

 

キタ━━━━━━(○∀○)━━━━━━ !!!!!

月間コミックニートで「キママヨンコマ」連載中の三畳先生より頂きました!

なんという爽やか青年なヤシロ!そしてこの人は本物のレイアウト用紙を見たことがある違いない……! ゴクリ

というかヌキの指定まであるとか細かすぎです!( 「 × 」 はヌキといってここには何もないという指定なのです)

本当にありがとうございました!!読者ページに載ったものでは初FAでした!! 

 

  ◆08/08/31 米>>82さんより

(○_○)<セーサクの「せ」の裏話ですね。セクハラ→セクースの過程だと思われます。

「セクースとかセクハラはFAで誰か書いて下さい。…とか大胆に言ってみる。」とか

書いてみたらホントにキタ━━━━━━(○∀○)━━━━━━ !!!!!

>>82さん、ありがとうよう!

 

◆08/08/23 ホワン先生より

(;○A○)<下から二段目、右から三番目に蒼子がいまっす! しかも下着姿だぜイヤッフー!

↓ 分かりやすく表記もしてもらってまーす 

 初FAです!流行に乗ってつけたθタグがまさかこんな効果を生み出すとわ……!!

ホワン先生ありがとう!ニートピ楽しみに待ってるですよ!

  

 

 

TOPに戻る

次のページ

inserted by FC2 system