TOPに戻る
 
前のページ    次のページ

ザッツ・セーサク! コメント返信{101〜200}

 
(○_○)< ※ 追加した分は文字色変えてあります
 

  

━━おおお200コメktkr!以降のコメはまた次のページにて返信しまーす。コメ返楽しいです。軽くぶっちゃけられるんでストレス発散になってます。200以降もまた宜しくお願いします。━━


[200] もう次はま行か… <'2008 12/21 01:55> FpRWHCm/P
 (○_○)<長いようで短かったですが、4ヶ月かかって30本+αです。
 カラー・マウス・途中オフレポ描いてたとか色んな理由差し引いても多分更新本数は
 新都平均では少ないですよね。いつも2ぱげで申し訳ないと思いつつ結局ageてしまってます。
 でもこれがスタイルになっちゃったのでこのままラストまで行きます。
 途中番外編描く予定なんで、そのときは5ぱげくらいにします。

[199] これは毎回言ってるがオモスレー、また描いてね <'2008 12/21 01:05> 0cTPfpn.P
 (///○▽○//)<毎回言ってもらえてホントに嬉しいです!また描きます!!

[198] 「裏」読んで「あれのことかーっ!」と思った。だよな、出版不況だもんな。 <'2008 12/21 01:02> PZIZKRe0P
 (;○_○)<ハテナ?ナンノコトデショウカ?
 まぁあざとい商売も時には必要だと思いますです。でもあれは別に一般に売れるようになるために
 作ったものじゃないはずなんですけどね……

[197] あるあるwwwwwwwwwww <'2008 12/21 00:52> exwnCIU1P
 (○_○)<食べ物なら普通に食う、ゲーム機なら普通に使うか売る。
 問題は使う必要が無い電化製品ですよね。TVとかコンポとか、もう持ってるし
 売りにくいものはねぇ……
 一番嬉しがられるのは、還元率が高いものと商品券です。世知辛いです。

[196] 次辺りで韓国便の話や、ひき逃げ起こした進行のエピソードや代々木アニ(略)に行って転職につぶしが利かない話や、設定資料やコンテをマン(略)で売る話をしようか。 <'2008 12/21 00:41> d8pgRXN1P
 (;○▲○)<だ・誰だ貴様!!!

 つまりそれはあれですか。韓国の会社は他社(商売敵)を蹴落とすためなら
 荷物を物理的・税関的にアレしちゃったり……とか
 マッドハンズの魔界探偵?だかやってた誰かさんがアレしちゃってヤヴァくなった……とか
 代(ryからのヤツは使えないヤツラばっかりで、入ってもすぐ辞めてニートまっしぐら、
 でも一度入れば就職率UP、二社とも受かればさらに倍率ドン さらに倍!……とか
 制作会社のゴミ漁ってまでCT用にコピーした線撮素材を持っていって中野ブ○ードウェイの
 ○○だらけに売りに行ったりされてる……とか
 実話のようで実話じゃない実話っぽい実話かもしれない話のことですか。

[195] オレは制作王になる! <'2008 12/18 13:15> 2MoVHza0P

 ど ん !!!! >(○_○メ)

[194] とりあえず眼鏡スキーのコメ返のほうが俺的には楽しみ <'2008 12/18 01:17> K3vgNLq0P
 ///○A○//<うっはw 眼鏡的に超意外な感想だwww
 とはいえ調子に乗ると良い事無いので、今まで通り素で返答させてもらいますね!

[193] これはいい楽屋漫画 <'2008 12/14 21:23> rviWmj21P
 (つ_○)<いいだなんて……最近ちょっとつらいからほろりときちゃう

[192] 舞台裏おもすれー <'2008 12/14 19:55> u6tt6HG0P
 (○_○)<もしかしたらこんな制作さんがこの世のどこかにいるかもしれないけど
 きっといないんだろうなぁとか思いつつ読んで頂けると気が楽です。


 

 

[191] ヤマカンですか <'2008 12/14 12:42> TufzUNd/P
 (;○ω○)<いやいやいや、考えられた演出と意味の無い修正とは全然違うのでっ!
 ほら、アニメタには…こう…金田アクションとか好きな人っているんですよ。
 んでもってそういう動きを自己満足で自分が関わっているアニメに入れたいとか考えて
 実行しちゃう人がいるわけなんです。でもそんなことをすると演出さんの意図と
 まったく変わってしまったり、原画さんの作業量を無駄に増やしたりしちゃうわけです。
 「テメーのオ●ニー動画じゃねえんだよこのカスが」とヤシロが言ってましたっ!

[190] がんばってください <'2008 12/14 12:37> LGqfc6v.P
 (:○_○)<少しだけ……あと少しだけ頑張ってみます……

[189] 嫌な世界だな・・・ <'2008 12/14 12:00> ksdr3wM/P
 (○_○)<たまに逃げ出したくなりますね……いや、これはきっと自分が弱いからなんですが。

[188] 旗振って応援いたします <'2008 12/14 10:55> Ot7sGqE1P
 (○_○)<きっと旗の色は白ですね。人生に降伏しそうです……

[187] やっぱり面白いなwww <'2008 12/14 05:18> 7eOWm7u.P
 (○∀○)<どうぞこれからもご贔屓にw

[186] メンバー間の調整役はどんな業界でも大変だよね。「氏(ピー)ねよ」ワロタwwww <'2008 12/14 03:15> z91XlbT.P
 (○▲○)<一部伏字のようで伏字じゃないかもしれない言葉が混じってるかもしれません。

[185] どこの会社だってこういうのはある。中間管理職なんて上から言われ、下から突き上げられで大変だよ <'2008 12/14 01:37> ppHfphP0P
 (○_○)<うんうん、その通りなんだよね……係長とか雇われ店長とか大変だよね。

[184] 制作は大変ですね・・・ <'2008 12/13 23:36> IZqzMyO/P
 (○ー○)<仕事が大変なのはどんな職種でも一緒ですよ
 
[183] おもしれねえええ <'2008 12/13 23:15> 0FTKBY0.P
 (;○A○)<おもしろいのかおもしろくないのかドッチ?!

[182] [] <'2008 12/11 03:29> xUhJKov/P
 ([]_[])

[181] みき子さんは紅組でしょうか白組でしょうか? <'2008 12/09 23:11> xS3xXIt/P
 (○_○)<処女というのも萌えるのでしょうが、みき子さんにも
 彼氏がいます。それなりに愛し合ってるようで。
 蒼子さんとみき子さん、どっちを題材にして描こうか迷ってましたが
 みき子さん支持率が多いようなので番外編という形で描いてみようと思います。

[180] 背動ってすごいよね <'2008 12/07 23:44> OIcNUc3/P
 (○_○)<凄いですよね。アクションシーンとかの流背動とかと違って
 ソウルイーターOPヌルヌル背動とかはどんな手間がかかってるのやら……
 でも背動と見せかけた付けPANも最近は流行ってるみたいですよ
 フレーム指示が100近くあるそうな……

 

 

[179] シリーズ構成って何をする人ですか><教えてください>< <'2008 12/07 03:25> 51EqDoh.P
 (○_○)<簡単に言えばストーリー専門の監督さん、と言った感じの役職でしょうか。
 例えば1クール13話のシリーズ作品の場合、監督やスポンサーと話し合って、まず
 どういった話でどこまで進めるかなどを話し合います。
 そしてシリーズ全体のプロットをつくり、それをそれぞれの話数に割り振り、1話はこのお話、
 2話はこの部分のお話……という風に取り決め、それをシナリオライターさんと打ち合わせをして
 1話毎の脚本を作り上げていくわけです。……とはいえ自分もそこまで詳しくはないのですけれども^^;

 概要としてはストーリーの進行プランを練り脚本を作成・統括する仕事。こんな感じです。多分大きくは間違ってないと思います。

[178] いやぁ、それ系の資料は自宅か本で求めなさいよ… <'2008 12/06 21:09> 7nrnoYk/P
 (;○_○)<ちょwww本ならともかく自宅を薦めないで下さいwwwwww
 そんな趣味ないですから!!眼鏡っことかロリとか微乳とかロリババァとかそれくらいしか……!
 まぁあれです、グロス会社ですからできるだけ節約したほうがいいのです。
 本はお金かかりますし、図書館にはその類の本はありませんしね。
 ネットで探すのが時間・金銭両面で便利なのですよ。ホントいい世の中になりました。

[177] おもしれー^^つーかなんかぎやってるのか、お疲れっしゅ <'2008 12/05 20:11> wNIqPLY.P
 (;○A○)<なんかぎをやっているのはあくまでヤシロですから!
 ナカノヒトは何の関係もございません!

[176] この漫画らしからぬ引き方だな 気になる <'2008 12/04 09:19> UqoxiLY/P
 (○_○)<そうですね、またらしくない引き方しちゃいましたね。
 まったく似合わないことするとダメですね!

[175] 僕も今年から制作進行になる予定です。続きが知りたいです。頑張ってください <'2008 12/03 00:00> XSHH0Ri0P
 (;○_○)<いやはや、ヤシロと同じ道を進むのですね……!しかしこれも貴方が選んだ道。
 止めはしません。むしろ応援いたします。
 自分が知ってる範囲でならできるだけお答えしますんで。
 続きはちまちま描いていきます。投げはないと思われるので長い目で見てやってください。

[174] ザッツ・セクース! <'2008 12/02 23:31> NGsGa3Q/P
 (○∀○)<レッツ・プレーイ!

[173] おもしろかったです <'2008 12/02 02:22> 0vMWsDS1P
 (○_○)<今後とも宜しくです。

[172] 上原ぁああああ!! 何も言うことは無い <'2008 12/01 21:19> THGzMYw0P
 (○_○)<上原さんも頑張っているんです…!ただ空回りしているだけなんですきっと…!

[171] いいねこれ <'2008 12/01 18:43> K6cFD9C.P
 (○A○)<新規顧客開拓も順調に進んでいるようです。

[170] 面白いな <'2008 12/01 18:33> T0Ic0yU0P
 (○_○)<最近面白コメがつくようになって感謝の極み。


 

[169] 裏方さんて大変なんだな。がんばれ!! <'2008 12/01 11:31> qwtqL4y/P
 (○_○)<いやー、どんな仕事でも裏方さんは大変なんじゃないかと。
 アニメ・TV・マンガ・etc.……縁の下の支えと表舞台の人たちの協力の結晶が作品として
 現れてくるんだと思います。
 
[168] ずっとザッツ・セクースって読んでた・・・・orz <'2008 12/01 11:10> L.NE3Ip1P
 (○▽○)<ややこしくてすいませんね……あははははははw
 
[167] 人生大変だ <'2008 12/01 06:29> QNDZuoj.P
 (○_○)<セーブもロードも出来ませんしねぇ……まぁ皆さん一緒ですよ

[166] wkwktktk <'2008 12/01 02:53> ueU/Gpk0P
 (○_○)<ktkrktkr
 
[165] みき子は(32)の方がいい <'2008 12/01 02:50> U.8LYR5.P
 (○∀○)<なんか意外に年増園在住の方が多いみたいですね!
 そのうちみき子さんの出番ありますんで。
 
[164] さしすせそ終了になってるどー <'2008 12/01 02:25> dMkB/bP0P
 (○_○)<速攻で修正しときました!

[163] 覚醒前の蒼子さんは神だし、覚醒後の蒼子さんもまた神だな <'2008 12/01 02:08> GDWgtf1.P
 (○A○)<とりあえず蒼子さん出しておけばコメが稼げそうですね。わかります。
 蒼子さんにはホントお世話になりっぱなしで……次はどういう風にいじろうかなぁ……

[162] おもしろい <'2008 12/01 02:05> mz0UdPX1P
 (○∀○)<素直にありがとう!
 
[161] 業界物はおもすれえなwww <'2008 12/01 01:57> fp5TUCl0P
 (○_○)<どうもです。VIPでも「○○だけど質問ある?」系のスレは
 結構人気あるみたいですしね。
 
[160] 眼鏡スキー先生は何年目? <'2008 12/01 01:56> 2T60Na.0P
 (;○_○)<あれ?なんかオイラがまるで制作進行とでも言いたそうな質問ですね?
 というかなんだか皆さん暗黙の了解みたいな感じでもう決め付けちゃってない?!
 まぁ「今の仕事」は桃や栗の実が成るくらいには仕事してます。

[159] 阿部高 カズ  B   女の電話に出ない <'2008 11/30 23:32> bJIVe010P
 (○_○)<阿部高さんは仕事にはプライドを持ってやってると思いますので、
 居留守は多分使わないんじゃないかと思います。
 ある一点を除けばすごい人なんだぜ!

[158] 超大手でもない限り激務は必死なんだな・・・お疲れ様です^^ <'2008 11/29 18:12> 03jyNKM/P
 (○ー○)<おっと、大手でも激務なところは激務ですよー。
 それと下請けでも要領のいい人はまったり仕事してますよ。
 でもまぁ仕事をとらなくちゃ会社が潰れてしまうので、総じて下請け会社は忙しいのはその通りです。

[157] アニメ製作って大変なんですね… 体に気をつけて下さい。 <'2008 11/29 17:06> qrmEeny.P
 (○_○)<そうですね。結局体壊したら元も子もないですからね。
 できるだけ野菜食べるように心がけてます。有難う御座います。

 [156] リアルで事故ってないよね?心配だ <'2008 11/19 21:27> .6K6Lty1P
 (;○ー○)<ええ……まぁ……リアルでは……どうでしょうねぇ……
 そうそう、交通事故って免許持ってる人の二人に一人は起こすものらしいですよ?

[155] 何度でも言おう!! ザッツ・セックス!! <'2008 11/17 14:21> yUCWJEq0P
 (○∀○)<何度でも言われましょう!もう訂正諦めました!


[154] 上原ぁあああああああああ!! 俺の友達も製作なんだが、リアルすぐるwwwwww <'2008 11/03 18:59> /W7CVMh1P
 (○_○)<おおお、そうですか……お友達が制作さんですか……
 
絶対にこの漫画の存在を教えないで下さい。

[153] オモロー! <'2008 10/31 12:12> TcjBYWY1P
 (○_○)b<dクス!!
 
[152] 阿部高が誰なんか大体特定できるような…w <'2008 10/28 16:18> ZtdlgV71P
 (;○Д○)<いやいや、ですから本当にあの人「だけ」は架空の漫画内だけの特別キャラなんで……
 どうして皆信じてくれないんだ!!!!!!

[151] 睡魔じゃねえ! <'2008 10/26 17:01> UPFo03W.P
 (;○。○)<睡魔…睡魔…あの……眠たいもんは眠たいんだよ!!……とたまに怒鳴りたくなるときがあります。

[150] がんばって〜wおもしろっかった^^  <'2008 10/26 16:21> uBjfbjq.P
 (○_○)<漫画も人生もギリギリまで頑張ってみます。

[149] >>148 美内すずえを打ちのめすの略 <'2008 10/25 10:08> pCQfMCo/P
 ヽ(○A○)ノ┌┛)q゚)・∵ ところで美内すずえって人を自分は全く知らなかったりします。めんどくさいのでググってませんw

[148] 美打ちって何? <'2008 10/25 00:03> 5IxNO861P
 (○_○)<美術打ち合わせのことを略して美打ちと言うそうです。
 ちなみに美術=背景・色彩のことで、そのシーンにあった色味など、監督・演出さんたちを交えて決めていきます。

[147] すいま……すいま……あの……↓に……えぇと……あうう……コメント……ぅひゃひゃひゃひゃ <'2008 10/23 17:52> xghAGn51P
 (;○_○)<上原さんが壊れた!?

 

[146] セッコス <'2008 10/21 19:10> u/IVW71.P
 (;○_○)<セークスの進化系コメですか……?

[145] うほうほww <'2008 10/21 05:41> w/kYESL1P
 (;○A○)<アベさんネタはそろそろ自重しますです……何か皆本気にするんですもん……

[144] 絵が描けるのはうらやましい。。私演出志望ですがまともに描けないのがコンプレックスになってます。目下合間練習中です・・ <'2008 10/21 01:19> /DNnQia.P
 (○o○)<おおお、演出志望ですか!自分は構図をある程度わかるように描けるようになれば
 それほど問題はないように感じます。押○さんのように絵があまり描けない監督さんもいることですし。
 まぁ原画さんとかからしたら絵が書ける演出さんがいいと仰るんでしょうけれども、制作からしたら
 ちゃんとした演出という仕事が出来る人を求める傾向があると思います。
 もちろん、その上で絵が書ければ仕事の幅は広がりますので精進は必要だと思いますが。頑張ってください。

[143] 混沌としたコメ欄だなw <'2008 10/21 00:25> nLtLNIQ1P
 (;○_○)<改めて見返したら確かに……

[142] 原作者ばかにするでねえ!セリフの言い回しはプロにお任せするが、特に小説原作だと地の文での重要な伏線とか心情描写とかが無視されてただセリフなぞってるだけにされてたりだなー(泣)
 (○_○)<現場でおかしいと感じたならまず監督や音響監督に相談すればいいんですよ。
 ARにいけないなら心理描写とかは監督達との打ち合わせのとき説明するべきかなーと思うんですよ。
 原作者さんはちゃんと絵コンテやら設定やらチェックしてますから。連絡も取り合ってますから。
 それだけの話です。台詞の言い回しはプロにお任せすればいいんです。口出しすんなです…とヤシロが(ry

 「一部の」原作者はなんというか、自分が監督より上の存在だと考えてるんじゃないかと
 感じる節がありましてね…
 絵コンテをちゃんとチェックしてオッケー出したくせに、あとから「やっぱりここ変えて」とか
 大幅に変更させられたりとか、お前ちゃんとチェックしたんちゃうんかい、と。
 忙しいからよく見てなかったとか言い訳すんなっちゅーねん。ふざけn(ryスンマセン長くなりました;;
 
 まぁ、あくまでヤシロが今までに会ったことがある原作者さんオンリーですが。
 もちろん原作者さん全てがうるさいというわけじゃないのでそこはご了承ください。シャーフットあたりは
 原作者に恵まれてそうなイメージ。

 ちなみにヤシロが文句言ってた原作者は小説原作じゃないですよ?w

[141] わっちwww <'2008 10/20 20:59> QKUlQo3/P
 (○_○)<獣耳はいいですよね……そして何よりあのアニメというか作品はテーマがツボです。
 そういえば2期の制作が公表されてましたねー。
 …………うっかり周りに漏らさないでよかった……漏洩禁止ならそうだと教えてくれよまったく…………

[140] waha <'2008 10/20 20:23> ogx/9fP1P
 (○▽○)<わはーw

  
[139] 俺はこの前ARオールカラーやってやったぜ! <'2008 10/19 03:26> Z6gYRaz/P
 (///○A○//)<フ・フ〜ンだ!それがシリーズ中盤でフルカラーなら尊敬するけど
 序盤の3話くらいまでだったら別に羨ましくなんてないんだからねっ!

[138] おもしろいっす。 <'2008 10/18 11:28> gSO6QJ91P
 (○_○)<どうも有難う御座います。最近こういう普通の言葉が身に染み入ります。

[137] 上原なにやてんの!! <'2008 10/18 01:42> c4I/7j11P
 (○凵宦j<もっと言ってやってください。

[136] TOP絵やけにかわゆす <'2008 10/16 23:56> 28E2poO/P
 (○▽○)<絵が可愛いって言われたの初めてだーw
 というか自分のキャラをまともにペンタブで描いたの初めてで、何かFA描いてる気分でした。

  

 
[135] 性倶巣休場 <'2008 10/16 01:10> RDQbl9P/P
 (○_○)<「セイクスキュウジョウ」までしか読めなかった……意味までは理解不能ゆえ……
 
[134] これはおもしろいw期待www <'2008 10/15 20:27> cB9OUpv0P
 (○o○)<これはこれは有難うございます。
 まぁまったりやっていくのでのんびり見守ってやってください

[133] 実はだったらやばいな 性的な意味で <'2008 10/15 14:49> 8MN1coC0P
 (○ー○)<はっはっは、こんな人実際にいるわけないじゃないですか常識的に考えて
 阿部高さんは架空の人物ですからフィクションですから……フィク…ション……

[132] 先輩仕事量も貞操もお疲れ様です <'2008 10/15 07:48> UZd7apX0P
 (○ω○)<特定し(ry いいから君は早く漫画の続きをだね……まぁ仕事忙しいんだろうけど。

[131] セークス! <'2008 10/14 19:59> YDoZy951P
 (○∀○)<セクース!

[130] 菊門弄られただけで泣くなよ…、オジサンよけい喜んじゃうぞwww? <'2008 10/14 14:43> MMM7xOB.P
 (;○A○)<ちょ、おま、他人に触られたことがない場所に侵入されるのは
 とんでもないショックなことであってだな……

 ……あれ?俺なんでこんな必死になってんだ……

[129] 仕事量というよりは、「本意ではない演技」とか「つまらない演出」を強要されるのがつらいことですよね。枚数にしばりがないのはうらやましいのですが…。ぼ、僕も決して枚数が3500枚の縛りがあるような会社には勤めていませんよ!! <'2008 10/14 12:41> YzUh17e1P
 (○_○)<ああ、東○……でも演出になりたいならアソコに入るのが一番かも……

[128] うほ☆ <'2008 10/14 04:24> x.C1G0/.P
 (○。○)<いい眼鏡ッ子

 

 

[127] 新都アニメーションはスケジュール的には素晴らしいとよく聞きますが、トメをほとんど使わず、枚数多くて動いてるように見せるためか、とにかく常に動いていて、演技ではない動きが多く、どうしても新都アニメーションは…という印象を受けてしまいがちなんです。あと、カット袋の色と形で元請けの会社が分かりました。茶色のカット袋を未だに使ってる所ってあそこですよね。 <'2008 10/14 00:24> 6cM3aca0P
 (○ー○)<フフリ。この私がそんなヘマを犯すとでも?茶色というか濃いオレンジのカット袋は
 …最近は日○ア○○ーシ○ンあたりでしたっけ? グループ○○○も似た色だったような気もしましたが…
 とりあえずカット袋やタイムシートの色など、バレそうなところはすべて排除・カムフラージュしているので
 残念ながら元請けはソコじゃあないですw

 それにしてもなるほど。確かに新アニは演出さんには仕事量の面できつそうですね。ふむふむ、勉強になりました。有難う御座います。

[126] まかでみWAっしょいが切ない出来だったので知り合いの方にご愁傷様とお伝えください <'2008 10/14 00:05> oSYpXx51P
 ・゚・(つД○)・゚・<うわあああああああああああああん!
 でも確かまだ彼の話数は放送されてないはず!!もう少し待ってあげて!!!  

[125] 一部実話すぎワロタwww製作のやつら日本語危ういヤツ多いよね本当に困る <'2008 10/14 00:05> 8rV7Cv61P
 (○_○)<言葉って難しいですよね。こういう意味で言ったのに全然違う意味でとられたり、っていうのが
 日常にありすぎて困ります。
 そのため、一歩間違えると落とす危険もある制作は何度も何度も再確認を取ることが大事です。

[124] これ実話?まじでがんばれ <'2008 10/14 00:03> GrEeSgk1P
 (○A○)<あーー、一応念を押して言っておきますが、この漫画はフィクションですから!!

 アベさんネタは、「uho table」という架空の会社とネタをあわせただけで、こういう人はいな…いや
 もしかしたら広くて狭いこの業界にもいるかもしれませんが、少なくとも自分は会ったことないです。
 
 あと、もう一つ。空の教会の作監さんなんて名前も知らないし会ったこともありませんからね??
 「uho table」という架空の会社の架空の作品を、ネタに合わせて使っただけなので何の関係もありませんから!

 
というか全部架空の名前なんだからーー!!フィクションなんだってばよーーーぅ!!!!

[123] 制作は度胸!何でも試してみるのさウホホホホ <'2008 10/13 23:30> zLZgVxc/P
 (;○_○)<…すごく…試したくないです…

 

[122] どうも、同業者演出です。ふと読んでて気になったのですが、制作の後はプロデューサー方面へ進む感じですかね?演出方面で京アニが良いと言う方はなかなかに珍しいので聞いてみたくなりました。 <'2008 10/12 17:18> j05os4H/P
 (;○_○)<おっふぉおおおおおおおおおおおお?!
 「ヤシロの!」同業者ですよね?!「ヤシロの!!」
 きっとヤシロはプロデューサーになれたらいいなー程度に考えてるだけで、今はその日その日を
 がむしゃらにこなす毎日です。蒼子さんは演出希望で、映画を見たり絵コンテの書き方を密かに勉強してます。
 ……演出さんの世界では京アニはそれほど魅力的ではないんですか……制作で見聞きする限りでは
 仕事は厳しくてもやりがいがありそうな(やったことがそれだけのものとして出来上がりに顕著に出る、といった感じの)
 印象を受けましたけどね。

 

 
[121] 言われてみれば、おれも蒼子が蒼い子に見えてきた <'2008 10/10 01:12> IjCMyAy0P
 (○ー○)<YOU そのまま蒼い子連盟に入っちゃいなYO
 
[120] どこかのアニオタが特定して晒してくれることを期待する <'2008 10/10 01:01> kHPf2bl.P
 (;○▲○)<や・やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 ……あ、いや、別に自分が、アニメ関係者な、ワケ、じゃ、ないし、あ、あはは……

 

[119] 両目の色も同じで胸もあるのに蒼子が蒼い子に見えるのは何故だろ・・・ <'2008 10/05 21:51> hUy4YvN1P
 (*○∀○)<愛情込めて描いてるからですかね!!

[118] 蒼子さんがかわいすぎるwww <'2008 09/30 17:46> xB0OMuY1P
 (○_○)<本当にこんな子がいてくれたら…………><

[117] 悪夢の中の蒼子がひどすぎるw <'2008 09/27 02:52> JlbzAq60P
 (;
○_○)<修羅場時の悪夢ほど怖いものはありません!
 〆切に間に合わなかった……という夢を見たときは現実との区別がつかずに動揺しまくり……
 ……いえ、アニメのことじゃないですけどね?

[116] 西尾維新キタww <'2008 09/26 20:23> l0Pf5wF1P
 (○∀○)<きましたね!化物語ついにアニメ化!しかも制作はあのシャフトだぜイエア!!
 もう楽しみで楽しみで公式HPのイラストを携帯の待ち受けにして愛でてます。

[115] 新都社、というより2ch内でもこういう話は大好きだ <'2008 09/26 18:48> bhdyzsx.P
 (○_○)<ええ、ホント漫画が面白いんじゃなくて、内容というかテーマに助けられてます
 そうじゃなきゃ自分が描く漫画なんてあまり見向きされなかったんじゃないかと。

[114] こ、これはオモシロイ、面白いというか興味深いというか <'2008 09/26 18:36> RZTnftA1P
 (○_○)<どうもありがとうございますwアニメだけじゃなく裏方にも興味持っていただけると
 描いてる意味があろうってなもんです

[113] ザッツ セクースに見える <'2008 09/26 18:36> YHVB4LT1P
 (○_○)<もういっそ何かエロネタでも書く?描いたFAで晒してる程度のものしかかけないけど

[112] ・・・・・・コレ、ネタじゃないなら多分オレ特定しちまってるorz <'2008 09/26 10:58> uK9lxhY1P
 (;○A○)<誰なの?!ねぇ!誰なの?!
 それってそっちが誰かにバレてるってこと?!
 それともオイラがどこの誰だかバレてるってことなの?!すごく怖いんですけど!!

[111] あまりのサドっぷりに性欲がフル勃起! <'2008 09/26 09:32> HdOXQSG.P
 (○_○)<実際に女性にキツイ言葉を浴びせられて普通に落胆しかしなかった自分は正常のようです。


 
[110] 洗ってないオルゴーモンの匂いがする <'2008 09/26 01:53> BOniPAW/P
 (;○_○)<すいませんPSUはやってないんでネタとしてしかわかりませんでした。
 でもなんとなく犬よりは確実に臭そうです。
 つーかゲームやる時間すらねぇーーーーーーー!!!!
 発売日に勝った世界樹2がまだクリアできてないとは……  

[109] 無精ヒゲ生えたな 小奇麗なヤシロに違和感があったのでどんどん醜くなってください そう事実さながらに <'2008 09/23 00:22> 8WkddiV1P
 (○_○)<そうですね。確かに家に帰れずにいたらヒゲくらい当然ですしね。
 でもまぁ一応ヒゲ剃りとか歯磨きセットとかは常備してあ…るという設定なんですけどね。
 ただそんなことしているよりも寝る時間を確保することが最優先事項だったり。

   
[108] 某妖精か?wwww <'2008 09/20 19:52> 1NjP/3N/P
 (○ー○)<結構ヒントは削ったつもりだったんですが……w
 まぁ実際その通りになるかどうかは実物を見てはいないのでわかりませんよ?
 なので希望は捨てずに新しいキャラデザを楽しみにしてみます。

[107] おもしれー! 実情が知れてありがたい。 <'2008 09/19 00:20> B9EO43L0P
 (○_○)<全部本当かどうかはわかりませんよ?所詮フィクションですから……
 ここに書かれている事が真実かどうかは本職の人のみ知るところであります。ええ。


[106] コメント返信が404だで <'2008 09/14 13:52> xZBDpHf/P
 (;○A○)<あ!ホンマや!わざわざageコメで教えていただきどうもでした。これで見れるはず!
 
[105] だめだどうしてもザッツ・セークスにしかみえない <'2008 09/14 00:47> t3zrCMa1P
 (○_○)<もう割り切ることにしますwwwwセークスwwwww

[104] 大きなお友達ワロスwww <'2008 09/13 18:21> 50.LFSx/P
 (○ー○)<貴方も私もお友達w というかニコ動から始まったんでしたっけあのキャラ…
 ○○ッ○の特典DVD恐るべし……アルティメットシュワルツシルトチリ(ryの先生にはご冥福を……

[103] 私は学生です。来年からアニメ制作会社で働くことになりました。上面の業界研究では知れなかったリアルな内情を垣間見れると、更新を毎回楽しみにしております。お仕事大変かとは思いますが、応援しています。がんばってください! <'2008 09/13 14:42> whrcYfI0P
 Σ(;○A○)<キャアアアアアア!!!
 まるまる全部は信じちゃダメですよ?!所詮主観のお話…い、いやただのフィクションですから!!!
 …そうかぁ…もう9月だもんなぁ…そろそろ業界の就活の時期かぁ……夏休みが終わったいまの季節から
 段々と増えていくんだったな……
 まぁ学校で習うことより現場で習うことの方が多いのは事実です。例えマンガのようなことがあっても
 耐え忍んでいただけたらコレ幸いです。

[102] それは楽しみが半減するかもしれんなww先にきかされてしまうと <'2008 09/13 12:34> KuABXux.P
 (○凵宦j<あれは楽しみが減るとかいうよりとことん衝撃でした。
 とりあえず萌え要素はかなり撤去される模様です。ぬうわああああああああああああああああああ!!!!!

[101] ドラえもん <'2008 09/13 10:22> Wv4tkVC0P
 (○A○)<サーセンwww例のAAそのまんま下書きに使いましたwwww

 

━━気持ちも新たに101〜のコメントに感謝しつつお返事させていただきます━━

 
  
 
  
 
前のページ    次のページ
 
TOPに戻る
inserted by FC2 system