TOPに戻る
前のページ  次のページ

掲示板(FA置き場)その2


上から新しい順に並んでおりまーす






09/07/24
Don先生より頂きました。覇道伝カオリ楽しく見させてもらってます!この蔑む感じがたまんねぇ……やっぱり見下ろされるよりも見下ろす側ですよね!はやく本領発揮させたいお。それにしても制服が設定とピッタリすぎて隅々まで見てくれてるんだなーとわかるとてもありがたいFAでございました。



↑をクリックすると原寸大↑



09/07/30
狂信者先生より頂きました。SUGEEEEEEEEEEE!!なんという集合絵!澄華がレースクイーンになってジトメさんとゴアちゃんと一緒でイヤッハァ!ヒャッホウ!コレ貰った後しばらく眺めて悦に浸ってました。ありがとうございましたうへへへへへへへw



09/07/24
法螺吹カー先生より頂きました。ありがたやありがたやの黒ストッキング!!思わず撫で回したい脚!!最高すぐる。なにこの眼福FA。タイツの継ぎ目とか丁度いい透け具合とかなんという絶妙な逸品だろうか。こんなFAをもらえる私はきっと特別な存(ry 



09/07/14
名無し様より頂きました。TAKASHI先生っぽいけど違うかもしれない……特定能力とか皆無なので謎は謎のままで……左端に隠し文字が見えるようで見えないかもしれませんが、この夢はきっと叶わずに放置プレイさせられる可能性が高いです。それにしても直正のポーズがいいなぁいいなぁこれ本編でもさせてみたい。



09/07/14
るき先生より頂きました。珍しく泰菜と一緒のFAです。二人の関係をうまく表してるFAだと思います。今後話が進んでいけばもう少しこの関係も変化するんですかねぇ……良し悪しになるかは内緒ですが。素敵な二人をありがとうございます!



09/07/13
とりっきー先生が本スレアンカート描いてたので有無も言わさずに頂いてきました。まず安価でフレンドって書いてくれた人にまず一礼して、まさかのFA3枚目書いてくれたとりっきー先生に三礼しなくてはなりません。3枚とか言ったらオイラなんてまだ小さくいっぽ宛くらいしか成し遂げたことないので、どれだけ凄いことなのか深く深く噛みしめながらここに感謝の意を表す所存にございまする。



09/07/01
ふでばこ先生から頂きました。いいなぁやっぱり黒っていいなぁ……こう、引き締まった黒を見ると心が現れてくる……じゃなかった、洗われると思うのです。オイラにもこういった黒の使い方ができれば画面がもう少し引き締まったものにできたんじゃないだろうかとかいう妄想を抱きつつ有難く頂きました。



↑をクリックすると別窓で開きます↑

09/07/01
多分、とあるピクルスの御菓子隊先生なんじゃないかなーと思うんですが間違ってたらごめんなさい。
まさかのファンコミックです。ねとらじに凸してる間に書いてもらいました。なんという大妄想時代ネタとのコラボ……!
ついでにお返しも一緒のページに載せておきます。ありがとうございました!



09/07/01
匿名の方から頂きました。ムムム……特定能力低いからやっぱりわからない!
でも最近とみにFAが来まくってて当方困惑しております!でも嬉しい!!だから気にせず貰っちゃう!!!ありがたくいただきます!!!!



09/06/30
後藤ニコ先生のブログから頂いてきました。コ・リズムはにーすた6月号で問題作成の権限使って文藝問題に使わせてもらいました。というか世間を見下してる主人公が澄華と被るんですよねw質は違ってもカテゴリは一緒なキャラだと思いました。それにしてもわざわざ色まで塗って頂きありがとうございました!



09/06/26
武士先生より頂きました。おかげで泰菜の髪の毛の色が決まりました。SpecialThanksとして名前載せなければなりませんね。2話だと髪型変わってますが、多分この子は髪型変えまくります。ハルヒみたいなやつです。前髪だけあってればよかろうなのだ!何気にドクオまでありがとうございました!さて、今後どうやって泰菜に眼鏡掛けさせるかを考えねば……



09/06/23
とりっきー先生より頂きました。うわー集合絵だーペシェ子とゲームやってるよおおおお!相変わらず表情に変化がなさ過ぎる澄華がFAだとこうも豊かな感情を曝け出している……作者として感無量です。っていうかとりっきー先生から二枚目だよ!もう感謝してもしきれないよ!ありがとうございました!



09/06/23
狂信者先生のブログにあったものをポアしてきました。やっぱりエロ眼鏡で間違いないじゃないですか。なんですかこのけしからん脚は……!濡れてもいないし何かが露出してるわけでもないのに……凄く扇情的な絵です……バトンもわざわざ受け取っていただきその節は色々とお世話になりました。ありがたく飾らせていただきます。



09/06/12
こあら先生を脅してに快く描いてもらいました。こあら先生の描く女の子はレアものなので大切に保管します。でもおかしいですね、フレンドにビビリダマとかマルマインなんて出てきたっけ……邪魔だなこいつ……さっさと自爆しt(ry



09/06/10
おゆき先生のブログからかっぱいできました。澄華の私服は描く予定がまだまだ先なのでありがたいです!作中じゃあんまり照れた顔させられないから人様のFAで潤いを供給してもらうの巻。

前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system