TOPに戻る
前のページ  次のページ

掲示板(FA置き場)その3


上から新しい順に並んでおりまーす






10/03/11
眼鏡法螺ラジオ中につくすん先生よりデフォルメ澄華たんもろたよ!色々合わせて4枚目だしお互い各作品に7枚くらいずつ出したり貰ったりしてるよねとしみじみ思い返す。そんな今までの関係を改めて思い出させてくれるラジオとFAでした。ありがとねろりがとねありがとね。



10/03/11
眼鏡法螺ラジオ中におやゆび主任より貰ったの!眼鏡繋がりで色々お世話になってたけど、改めてFAを貰うとこっぱずかしいというかお経を唱えたくなるというかあわわわわと震え上がるというかともかくレアなFAです。ハイドをはやく助けてあげて!と言いたくもなるけどこれを貰っちゃあそんなに強く言えなくなっちゃう……!くやしいっ…でも…アリンッガトウンッ



10/01/13
ひょんなことからでぃらん・春出汁のqrp先生より頂いちゃった!わぁい!!まさか先生とあんな繋がりを持てるなんて想像だにしなかったけど大切にさせて頂きます。関係もこのFAも!



09/12/28
年末にPC復活したときにポカエリアス先生より。ふと読者ページを見たらフレンドのFAが置いてあったんだよ!まるでオイラが来ることを予見していたかのように……あれはビックリしたなぁ。きっとポカ先生とは見えない何かで繋がってるような気がするんだ。そんな印象深いありがたみが倍増したFAでした。



09/10/05
眼鏡FA祭中に線画を描いてくれて、塗られた完成品がこちらです!∞タグ集合絵akinaka先生のとびっきり!いまやエッチマンで超人気作家の先生よりの贈り物です。集合絵描かせたらakinaka先生というくらいの、後光が射すようなそんなFAです。線画見ただけで驚愕してたのに色まで塗ってくれるんだもの。もう頭上げらんないよぅ。本当にありがとうございましたー!



09/10/02
眼鏡FA祭後のラジオ中に三畳先生より、直正の単独FA頂きました!あざーす!男キャラのFAとはまた珍しい、いろんな意味でレアです。そんなFAをもらえるオイラは特別な存在だと感じました。もちろん返す言葉は有難う御座います!なぜなら三畳先生もまた特別な存(ry



09/10/01
眼鏡FA祭にてtory_bin先生より∞タグ集合絵だすげぇ!!元サイズがおっきいので縮小してあるけどね!本来ならこういう集合絵は主催者の自分が描いてしかるべきだというのに……!この力の入れ様は真似できない。渾身の集合絵しかと頂きました!



09/10/07
眼鏡FA祭にてくまのさんよりきぼん∞タグ集合もらったよー!祭からしばらくたった後にもわざわざ完成させてくれるなんて感謝の極みとしか言えない!



09/10/05
対角線先生よりやんわりな表情の澄華さんです。いつかこういう風に自然な笑みを浮かばせられるようになればいいなぁ。穏やかな澄華さんをありがとうございましたー!



09/10/02
眼鏡FA祭にて三倉和幸先生よりちょいエロ澄華ちんktkr。こんなに眼鏡あったら二人で交互に掛けさせてキャッキャウフフするしかねーじゃん!うえへへへへへ・・・ふぅ・・・この度のFA、誠に有難う御座い申した。



09/10/01 眼鏡FA祭にてオトハル先生より頂いちゃったぜいやっふぅ!この可愛さは異常。普段とは別の意味で鼻血モノでしたよ。今でも見るとドキドキします。この二人の関係はこれからもっと深くなっていくので見守ってあげてください。ありがとうございました!



09/10/01
眼鏡FA祭にて名無し読者様より頂きました!なんというか作家さん以外からFAをもらうととても感慨深いものがありますよね!そう思いませんか?!FAのありがたみを再認識するFAです。



↑をクリックすると大人用↑

09/10/01
眼鏡FA祭にてつくすん先生より頂きました!差分もあるよ!つくすん先生からはもう3枚目だよ!愛されすぎだよ!



09/09/12
こあら先生よりひっそり頂きました。眼鏡ナシ澄華……だと……?!しかし残念だったな!オイラにはジト目だけでも萌えられる上にギャップ属性もあるのだ!眼鏡っ子を甘く見てはいけない……!とてつもないお感謝とともに貰ってくれるわ!!!



09/09/11
つくすん先生より頂きました。二枚目!しかも怖ええええええええ!!これは間違いなく目で殺されるレベル。呪いとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃ(ry ホントつくすん先生にはお世話になりっぱなしだじぇ……!この澄華にはきっとはやく続き描けと言われてるに違いない。ありがとう&がんばるお!



09/09/10
くまのさんより頂きました。かわえええええええ!!なにこの可愛らしさ!!これは良いSDキャラ、最高すぎます!そしてこのFAもらった時点で本編のページ数よりFAの方が上回ってしまったという嬉しい悲劇www……自業自得&皆さんの暖かい気持ちの副作用!!自戒しつつありがたく頂きます!!



09/09/10
akinaka先生より頂きました。自然体の澄華です。髪がサラサラフワフワしてます触ってみたい。こんな風に対面に座って見つめられたいなぁ……コミプリ楽しみにしてます。ありがとうございました!



09/08/29
いなやん先生よりTシャツ企画の参加賞で頂いちゃったぜぉぅぃぇ。     この澄華は想像できないポップ調www 自分で描こうとしたらこういう風に描けないぜ……



09/08/11
むー先生より頂きました。もらった当初、「来週更新します!」とか思いっきり嘘こいてすみませんでしたああああああ!!そして中指がwwwヤバスwwwこの世の全てにケンカふっかけていそうな澄華です。ありがとうございました!

前のページ  次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system